ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
アンデー
アンデー
家族3人のお出かけ、キャンプの日記的なブログです。
バイクツーリングでキャンプをはじめ、ファミキャンを中心でやってきましたが、2015年はファミキャンからキャンツーに回帰。
しかし、2016年から仕事が忙しく、ショートツー主体・・・

家族の趣味
私:バイク、写真、酒、伝統芸能始めました
妻:読書、音楽、旅行
息子:今は読書に夢中

東北在住です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年10月25日

この秋の外遊びの記録①

先月末に父が他界しまして、このところ外遊びはお休みでした。
まずまず落ち着いてきたので、徐々に外遊びを再開しようと思ってますが、寒くなってきましたね・・・

さて、自分の日記代わりに、今年のシルバーウィークの外遊び記録を上げときます。

ファミキャンは、直前に予約が取れた「種山高原星座の森」へ。
連休の中日の午後着でしたが、区画サイトは場所がちゃんと確保されてるので安心ですね。
いつものテントにいつものランタン・・・最近は道具の選択が落ち着いてきました。

この秋の外遊びの記録①



設営後の散策で夕日を眺め、

この秋の外遊びの記録①


夏のSPW東北と同じような夕食を・・・道具同様に料理も落ち着いてきたというか・・・美味しくて簡単ならばワンパターンでもいいんじゃないかと。

この秋の外遊びの記録①


焚火とトランプも定番化・・・

この秋の外遊びの記録①


何度も訪れたキャンプ場で、いつもの道具で、いつもの料理で、いつものトランプ・・・
代わり映えしない中にも、子供の成長を感じつつ、ファミキャンだとそれが楽しいと思います。

又三郎ちゃん、来年もお世話になりますね~

この秋の外遊びの記録①





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
準備中
今年初のキャンツー
この秋の外遊びの記録②
今年の初ファミキャンはSPW東北で
近場でキャンツー
世界遺産からジオパークへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 準備中 (2017-05-15 22:19)
 今年初のキャンツー (2016-08-14 10:53)
 この秋の外遊びの記録② (2015-10-31 23:19)
 今年の初ファミキャンはSPW東北で (2015-08-23 20:45)
 近場でキャンツー (2015-07-20 09:53)
 世界遺産からジオパークへ (2014-08-05 15:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この秋の外遊びの記録①
    コメント(0)