ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
アンデー
アンデー
家族3人のお出かけ、キャンプの日記的なブログです。
バイクツーリングでキャンプをはじめ、ファミキャンを中心でやってきましたが、2015年はファミキャンからキャンツーに回帰。
しかし、2016年から仕事が忙しく、ショートツー主体・・・

家族の趣味
私:バイク、写真、酒、伝統芸能始めました
妻:読書、音楽、旅行
息子:今は読書に夢中

東北在住です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年06月29日

牛で沼キャンプ

もう先週のことになっちゃいましたけど、牛でゆるいキャンプを。

牛で沼キャンプ

naoさん、ayuさんとカメラ談義やら○談やら・・・長閑な時が過ぎていきます・・・


牛で沼キャンプ

失敗してしまった、私の料理・・・

珍しく2品と欲張ったのが良くなかったのか・・・

牛で沼キャンプ

気を抜き過ぎて、手も抜き過ぎたからなんですね。

でも、naoさんから「慣れれば食える」との評価を頂いたので良しとしましょうか。

牛で沼キャンプ

これは、ayuさんが作ってくれた鶏飯・・・アルコールストーブとメスティンで上手に御飯が炊けるなんて素敵!

アルコールストーブって意外と良いもんですね、これは欲しくなっちゃいましたよ。

んでも、ジェットボイルとかの方が私には合っているんでしょうね~

牛で沼キャンプ

撤収後、皆さんと御挨拶して、物欲に任せてヨドバシへ・・・

ayuさんは、きっぷ良くお買い上げ、一方の私は・・・決断できず・・・(笑)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
準備中
今年初のキャンツー
この秋の外遊びの記録②
この秋の外遊びの記録①
今年の初ファミキャンはSPW東北で
近場でキャンツー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 準備中 (2017-05-15 22:19)
 今年初のキャンツー (2016-08-14 10:53)
 この秋の外遊びの記録② (2015-10-31 23:19)
 この秋の外遊びの記録① (2015-10-25 23:29)
 今年の初ファミキャンはSPW東北で (2015-08-23 20:45)
 近場でキャンツー (2015-07-20 09:53)

この記事へのコメント
牛~ヨドバシデート,ありがとうございました。

早くおNEWレンズで遊びたいのですが,あいにくの雨模様ですからねぇ。。。

また,naoさんと一緒にゆるいカメラキャンプしましょうね~。
Posted by ayuayu at 2014年06月29日 21:30
ayuさん

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。

ゆるキャン、リラックスできて良かったですよね~

梅雨が明けたら、星がきれいな高原で、ゆるりとしましょう~
Posted by アンデーアンデー at 2014年06月29日 23:14
ご挨拶させてもらったちばっちです。その節はありがとうございました!

「キノコの・・・・キノコの・・・・」って言ってたの、これの事ですね(笑)
しかも「慣れれば食える」って(笑)
食べれなくて残念・・・

今度お会いしたときは私にもカメラ教えてください。

あ、あとリンク貼らせてもらいました!
Posted by ちばっちちばっち at 2014年06月30日 09:29
ども〜(^。^)
牛ではお世話様でした。
久々にご一緒させていただいて、とても楽しかったですよ〜。
思いがけなくayuさんともご一緒出来たしホントいがった。^ ^
ヨドバシには、行けませんでしたが、行ったら大変だったかなぁ〜。
イロイロと欲しくなったりして。

また↑ayuさんとカメラキャンプがしたいっすねぇ〜。
もちろんアンデーさんも。
今度はカメラの出し惜しみなしで。
本格的に暑くなる前に、企画お願いします。
場所はお任せします。
では〜
Posted by nao nao  at 2014年06月30日 11:10
ちばっちさん

こちらこそ、どうもありがとうございました~

そう、これがそのキノコです!
見た目は普通なんだけど・・・食べると凄いんですよ(笑)
いつか御馳走したいところですが、この味の再現は難しいかと・・・

私も、お気に入りに登録させていただきました。
今後とも、よろしくお願いします~
Posted by アンデーアンデー at 2014年06月30日 22:47
naoさん

んだね~、また私の料理を食べてくださいね~

なんかこう、面倒なことが一切ないキャンプだったっすね。

あれも買ったんで、今度は星が綺麗なところで・・・
Posted by アンデーアンデー at 2014年06月30日 22:49
どーも!

なんかちょっとご無沙汰だなぁ~なんて思ってたらコソ~ッとやってんじゃ~ん。

カメラ談義はムリですがキノコ談義なら(笑)

次はぜひアンデーさんのマシンガントークショー、久々に味わいたいっす。
Posted by ride at 2014年07月05日 11:28
rideさん

こっそりとやってました(笑)

rideさんのキノコ好きは存じておりますので、是非よろしゅう・・・

そろそろ、標高の季節ですね~
Posted by アンデーアンデー at 2014年07月06日 18:14
こんばんは~

先日、牛で挨拶させて頂いた、のパです。

ソニーのデジイチに取り敢えず買って正解のレンズは何でしたっけ??

もう一度ご教示願いますm(__)m

追伸:キャンプ行きましょう!!
Posted by のパのパ at 2014年07月21日 20:37
のパさん

コメントありがとうございます。

あのときお話ししたレンズは、DT35mm F1.8だったと思いますが、物撮りならDT30mmマクロも値段の割に高評価です(残念ながら持ってませんが・・・)

気温的に、そろそろ牛も厳しくなってまいりました。
標高のあるところでお会いしましょう~
Posted by アンデーアンデー at 2014年07月22日 22:55
ありがとうございました~

週末、吹上に行きま~す(ゝω∂)
Posted by のパ at 2014年07月23日 22:23
のぱさん

今度の週末は天気もよさそうですね~

私は用事があって…

残念です~
Posted by アンデー at 2014年07月24日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛で沼キャンプ
    コメント(12)